

しばらく閉鎖

もう最近学校ヤバいので
じかんが出来るまで閉鎖します。

春休みとかになったらまた始めると思います。

ふゆやすみ

このまえはじめた縦スクロールのゲームですが
友達がどうしても一緒にやりたいらしく
今週から冬休みにはいってしまうので
年明けにまたやる事になりました。

自分も休み中はテキサスへ旅行にいってくるので
ブログは冬休み明けまでお休みさせていただきます。

では皆さんよいお年を!

どうも

おはこんにちばんわ

週2回しか友達と打ち合わせしていないのであまり進んでいませんが
こんかいはとりあえず決まっている事をあげておきます。

・縦スクロールである
・操作はアクションボタン3つと十字キー
・出来るだけ小規模にしてとりあえず完成を目指す

このぐらいでしょうか。
プログラムのほうは、まだあまり進んでいませんがちょっとづつ
進めていくので、応援よろしくおねがいします。

ではまた

シューティング(?)ゲーム

しばらく更新が途絶えていましたが
なんとかまた暇ができてきたので
最低でも週1のペースで更新していきたいと思います。

このたびは、「時間置きすぎて前のコードを触るの怖いし
1からプログラムして行く事にしよっかな~」なんて思っていた矢先
友達が、「簡単なのでいいから一緒に何かゲームを作ろう」
っというような話を持ちかけてきたので、気持ちを切り替えて
何か新感覚のゲームを作ってみる事になりました(シンプルな)。

ゲーム内容はあしたまた打ち合わせをする予定なので、後日。
おたのしみに



もう一週間閉鎖。

なんかブログ始まっていきなり申し訳ないのですが
今回テストの点がちょっとまずかったので
もう一週間閉鎖させていただきます。
すみません
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

lllkumalll

Author:lllkumalll
現在アメリカの大学で勉強中
ソフトウェアエンジニア目指す
18才です。

ランキングに参加ました
一票ヨロシクお願いします
 にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ 
  ↑ポチッと押してね^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
